刀語ノイタミナショップ
2013/07/15 16:16

らくさんにお誘い頂いて行って来ましたー!!

上映中らくさんずっと寝てたけど…。起こしたけど寝てたよ…途中で可哀相になってあきらめたけど。新刊出たし原稿がんがったんだね…。懸案のノイタミナショップも見られたしね!






とまれチケット。おおおかならさんかっけマジかっけデビルかっけええ!!こころちゃああん!



メニュー



タテカン




お食事!コースター本当可愛いのよ(`・ω・)

ラストはaxesfemmeでウィンドウショッピングさせて頂きましたよ。マヌカンイマイチだたけど。この日珍しく総ブランドだったんじゃないかなあわたし。



つか、大画面で見るアニメって、内容同じでも結構迫力ありましたゆ。。。しかもかならさん回だったしね。

お誘い頂きおつありでしあ(`・ω・)(`・ω・)(`・ω・)

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -