日向同級生えええええええええ!!!!!!!!!!!!!!2!!!
2013/04/01 18:25

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


日向破瞬!!!!!

えっと…?アレ?漢字は違うかも?

とにかく来ました日向同級生お名前ーーー!!!!!うわあああああああああああああああああああああ!!!何年?もう三年?もう?!さんねん!ワあオ!!

つか読み仮名なんなんだよなんなんだよなんなんだよハバタキ?ハバタク?さいしょマタタクって読んだよ?にしおにしては珍しくどストレートなキラキラネームじゃね?つか読むの?読むの?そう読むのその漢字?え?

有明せんぱいとか秋月せんぱいとかもフルネーム出ましたねっ!!

そしてそして

長者原融通!!!!!なにコサージュ持ってんだよー!!!大刀洗斬子せんぱい起こして来いよーやっぱゴメソ寝させておいて!!あーもう可愛い可愛いデビル可愛い!!!!!

そしてみょりたん出ねえし!!またがってまだ出ねえし!!なんなんだよあのオンリーワン風紀委員長!!ちくしょう!!阿久根せんぱいも気になるけれど!!!雲仙冥利!!引くならいいけど出なかったら怒る!!(怒ってどうする




球磨川禊はまた別枠だけど、日向同級生+雲仙冥利が出なかったら本当に、めだかボックス見続けていなかったかもしらんから、本当に、本当に、本当に………

大団円を迎えるならもうそれでいい!!球磨川禊と安心院なじみがまだちょっとかなり気になるけれど!!いやゴメソ相当気になるけれど!!




日向同級生フルネームありがとう!!!

※そして時に門司三年生には触れない←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -