一人反省文とらくがき投下
2013/03/28 22:56

〇HARUコミ前日に、『そうだ!くさくさしても仕方ねえから、春コミ終わったら一人反省会やってやんよ!』とか思っていたのに、一晩寝たら忘れ果て、春コミを全力で楽しみ、でもやっぱりなんか自分自身に対して反省文書こうかなとか思ってみたけど、マイナス方面の文章なんてつまんねーか、とかいう結論になったので、なかったことになりましたノエですこんばんみ☆ミ←ここまで挨拶。

〇冬コミでお世話になりましたゆみのさんのサイトをぺちょりしましたん! 素敵様サイトで自分サイト見た時の驚愕をgkbr((゚Д゚ll))

〇らくがきは改行から⇒



追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -