2013/03/25 18:20

ハイテンションネタバレ…?ネタバレ…?ネタバレゆきます!改行で畳んだからゆるしてくれ………。



わああい日向同級生が出たよ!!鉈山粍ちゃんや餅原ちゃんも出てるよ!!

わああい日向同級生が出たよ!!!(二回ゆった



□日向同級生て名前夏じゃなかったんスね………

□個人的には日向夏推しだったんですががが

□つか読めますかねあの名前………?ノエは破時とか読めたンすが名前じゃあねえよなあ。でも西尾維新だからねえ。破壊ならともかく破戒とかだったらデビルかっけーよな←格好よすぎる

□という訳で久しぶりに日向同級生が出て来てときめいた☆ミときめいて氏んだ☆ミ

□前も叫んでましたが、本当めだかボックスて、日向同級生が(ラス)ボスだと信じていたので、小兄の知人と、人吉善吉が受か攻かできいきい言ったりしていたのは、本当に懐かしい思い出でございます。

□あーもう、マジで可愛くて格好よいなあ………。黒髪+眼鏡は正義だよ!!てか、もがなんといい、どーして運動部が眼鏡なのかな!?


□阿久根せんぱいとかね!!(語ると長くなるので、また機会がありましたら)形くんもね!!(これも長くなる)




□そして今週の内容について!!

□人吉善吉デビルかっけえよ!!!!めだかさまもかっけえよ!!あの二人はわたしの中でカップリングではなく、夫婦です。例え同じ学校にいなくても、例え中退して籍を入れても入れなくとも、夫婦です。もうショタ吉と幼少めだかちゃんが愛らしくて愛らしくて、引き離せねえよ!!

□ぜんくまとかくまぜんとか、雲仙大刀洗斬子長者原、球磨川はあはあとかえぶめしはすはすとか、むくうぶうめえとか、あじくまくまあじなんでも来いやあとか、いろいろ好きですなんでも好きですそして矛盾しません!!!!!※だいもんだい※言い切った



□作品が好きで本当によかった…………。

□カップリングも好きだし原作も好きだよ。方向性わかんないことは多々あるけど、本当にもう。

□ちょっと前の最終回フラグは唐突過ぎて(まあ、めだか連載てつねに山アリ谷アリでしたからね)お葬式じようたいでしたが、これでめだかちゃんがバトルロイヤルやってくれたら、もうわたしは大満足だよ!笑顔で卒業なりなんなりしてくれたら、もう充分!そろそろりすかとか世界シリーズの続きが読みたいんだよ西尾維新せんせえ!!くろね子さんのおっぱいたふんたふんしたいんだよ!!※さいてえ




□そして気になる羅列。
・形くんのあの子発言
・バーミー辺り
・梟さんとか、イマイチ鶴喰家辺り理解してないわたくし(おばか
・安心院さんと球磨川さんの出会いエピソード
・阿久根せんぱい破壊臣時代のエピソード(ジュヴナイルェ…



ダメだ久しぶりに語ったら、止まらなくなって来たので、ここらでやめときま。

グッドルーザーとか、画図町くんとか、須木奈佐木咲ちゃんとか語りたいんですがねー。絵描きなら絵エ描けよって感じで。

支部も全然更新してないから、いろいろがんがりたいです!!

〆る!!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -