めだかボックス二期制作発表のアレゲ〜〜〜
2013/03/23 12:48


まずは科学技術館とやら。写メですが、拡大すれば壁ブロックの星型が見えます。

ちなみに割とここまでゆくのが大変だった…。待ち合わせ場所の指定が悪かったのはわたしだけど(本当ごめんなさい)、三人いて誰もマトモに調べてないのも凄いと思うよ。


入口。なんかこう、そっけない造りでまあ。


階段にあったポスターですね!改めてこう、ドキドキ感がつのります。


ちびフィギュアかわゆす!

タペストリ。うん…。うん。


フィギュアポスター。横長失礼!


めだかちゃんフィギュアおっぱい<◎><◎>カッ←やめれ


今まで割とあちこちで見掛けたタテカン。いやさ、球磨川先輩いないのはともかく、半袖の身長は犯罪だよな。。。



とりあえず写メはここまで!



●オープンからいきなり、アブノーマルのオープニング曲を栗林みな実さんが!スリムなお姉さん系な方で唄い方でらかっけえ!スカートだかホットパンツだかショーパンがちらっちらしてて気になる気になる。

●とりあえずスタンディング!!え?え?立つの?なキョドるわたくし。

●MCは上峰書子さんの声優担当の方。沖縄出身さん。なかなか素晴らしいMCでしたが、ちょっと日本語の間違いやキャラ名の発音が気になったなー。あとかなり噛んでた。

●さすがに三週間経つと記憶はあやふやですが、声優イベントでしたね。。。

●なんか、お題を出して、声優陳が答えるという形式でした。

●最初は、二期で一番好きなところ。シーンかな?ちょっと予習してけばよかったな。。。

●全員答え終わったあとは、俳優陳を生徒会に見立てて(半袖…)、クイズ大会。結果をランキングするという。一流生徒会、二流生徒会、三流生徒会…………。

●ちなみに、それに宛てて写真を撮る背景セットが代わる(社長椅子、パイプ椅子、ゴザ)という内容でしたね。

●しかしクイズが、利きプリンやら、動物の名前から姿を描く、とかとかめだかと全然関係な…かんけい…無……(((゚Д゚ll))

●とよさきあいちゃんの直進ぶり、なみかわさんのムードメーカーぶり、おのさんのまとめ係っぷりえみりちゃんの無軌道ぶりなんか凄い面白かったです。ご、ごめんなさいもがなんの方の記憶がイマイチあうう;

●全体的になみかわさんの立ち位置がいじられ役というか、一期最終回のおまけ収録回の…、何て言うか、はい、面白かったです。

●わたし、三次元萌えはないと思っていましたが…、なみかわさんとおのさんがしゃべるたびに(ぜんきちあくね…)と身もだえてました。だってねえ!だってなあ!!

●なんか、普通女子キャラと男子キャラを分けるのかなーとか思ってましたが、主役夫婦、半袖、もがなん阿久根って並んでたから、余計面白かったなあノシ

●間に守護神PARADOXのエンディングを美郷あきさんが唄われていて(入ってる系の歌い方をする人だった…)、シットリ系拍手。こちらは皆さん座ってサイリウムでした。

●美郷あきさんと緒形恵美さんの話とかね。あ、グッドルーザー球磨川のノンクレも流れましたね。。。緒形さん……声が、声が色っぽい………。。。

●ラストは花束贈呈。監督さんの慣れてない感と、主役夫婦声優さんのきちんとした(特におのさんは折り目正しいご挨拶でした)トークを終えてお開きに。

●まあ、言われてみればカーテンコールはなかったね。



●多少ホールでウダウダとやってから、東京駅にて斑鳩ラーメン!!こちらは写メ消しちゃった(^-^;早売りジャンプの内容に絶望してから解散ですた〜〜〜!

●お話して下さった両隣の方(あいなま目当てさん)、遠方よりくるくるまんぼうさん、Shicaちゃんさんお付き合い頂きありがとうございましたー!!







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -