3/3の〜〜〜
2013/02/23 22:44

□めだか二期発表延期のアレ、無事にチケット見つかったのでゆけそうです…!

□しかし、夕方迄(富樫オンリー)予定入れちゃったんだよね!中途退出! しかし、地震以来晴海行ってないから、もう二年………わあお。

□という訳で、めだかのゆく人いらっしゃいましたら、ご一緒出来るとイイナ!(と連絡を待つタイプの人間



□サンクリお疲れ様でした〜〜〜!売れなかった(T-T)とか買えなかったとかありますが、化物語関連の知人に会えたから個人的にはおっけ(`・ω・)

□あ!でもね!当日カタログに11月サンクリの時のブロックノートのめだかちゃんイラストが掲載されてて嬉しかった!本当にありがとうございます!

□アフターに化物語カフェ(グッスマの)にゆきたかったんですが、あまりにも財布の中身がなかったためにあきらめ………。でも、皆さんにチョコ配りまくれてよかったス(*´∀`*)

□売り子(売れなかった←2回ゆうな)して下さった雨つんとらくさんありがとうございました(^人^)



□最近全然更新してないので、ちょっと浮上してみました。いつも閲覧して下さる皆様本当に感謝です。嬉しいですO(≧∇≦)o

□取り急ぎサンクリの写メぺたり⇒







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -