雲善らくがきとぜんくま徒然駄文
2012/11/24 12:44


■という訳で雲善(カプ表記で雲吉は、らめエえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)らくがきしてみた。

BLカップリングでなく、委員長の「下につけども従わず」と生徒会執行部的な………、善吉生徒会就任ネタがもう少し続けば、雲仙との絡みもあるかなあ的な。

下に何気なく虎居ちゃんと阿久根せんぱい描いたけど………、週ジャンプ立ち読み派なノエ子さんは、もがなんと阿久根せんぱいの行く末を理解してないんですがががが。



■ スイーツ男子というのを描いてプレゼントしたかったんだが、うまく描けずに、あきらめて投下。

『善吉ちゃん』『手ェを洗った?』「洗ったよ!」 みたいな!!

球磨川さんはピースケーキだとだいじょうぶなのに、ホールケーキを持たせた瞬間にスッ転ぶと萌える。禿萌える。




■ぜんくまてか善吉さんと球磨川さんとで銭湯行ったら、球磨川さんたら身体洗わず湯舟に飛び込みそうだなってらくがき。

お風呂プレイとか、湯あたりネタとかはご想像にお任せ。

善吉ちゃんに風呂上がりに腰タオルで瓶牛乳飲んで貰えれば、言うことナシですよ!!(風呂上がり腰タオル瓶牛乳に関しては昔、雲仙冥利でらくがき描いたな!!)


■ちなみに、冬コミ新刊ぜんくまぜんくまゆうて下書き書いてみたら唖然とした程、善→球×善になったですよ。なにこれどこのカテゴリにゆくの。という訳で、訂正しましょう善球善でエ□なしです(えっ



■あ。pixivに禁断のめだ箱パロなエヴァ 描きました!! きゃっきゃ!! アンケートが赴くままな回答で皆さんありがとうございますっん!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -