落書きとSPARKのアフターとかニョゴゴ
2012/10/03 20:07

◎相変わらずよく分からなくなって来たので箇条書上げノシ

◎合同アフターやりたいよね!!っていつも云ってて、今回も何らかのアフターは螺子込みますが、ご希望者さまいらっしゃいますかね?かね?

18歳以上の方で、サブアド(DOCOMOと相性悪い)及びパソメ(Yahoo!と相性悪い)で連絡出来る方は木曜日夜迄に連絡下さいな!!

今回は予算割高ですん;;

◎SPARKペーパーラリー参加します。いろいろとKY感溢れてますが、いつものことなのでハイ!!

机上になかったら売り子ちゃんに声かけて下さいね(置けないんだよー)

◎そうそう!!SPARKのアンソロジー情報公開されましたね!!絵ェ雑だから誘われることはないだろうし、読むだけで充分ではありますが、やっぱりなんかああいうの参加したかったりはするよね!(とおいめ

◎SPARKの新刊はおそらくコピー本です。ワンコイン予定!!変わらずエ□本だから、お子の方はごめんなさいなのです(泣)

◎んで、ニシオカーニバル(改)の直接受付いたします!!

◎めだかプチのノベルティも持参するよ!!こちらも机上にはないかもしらんので、お気軽に売り子ちゃんにお声を掛けて下さいねっ(#^.^#)

◎善吉受アンソロジー情報や、戯言アンソロジー情報については、余裕あったら情報書き直しに来ます〜〜〜。

WJ軽くネタバレ有なのと、イラストあんまり落書きなんで改行⇒


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -