あっっっんしっっっんいっっっっっっんさアんっっっ
2012/09/30 15:39

最近ネタバレてか感想サボっててまあアレゲなんすが、後継者篇とか記憶力アレゲでウヒャーという※訳分からん

とにかく完全院さま真っ二つでパーン\^o^/言彦とか消し男(だっけ?)に唖然とか、こちらがすでに痛めつけられた球磨川くんとか、茶っ!!とか!半纏は?とか、相変わらず立ち読みでついて行けないほどの情報量とか、

不知火知不篇でどーにか伏線拾ってよとか、(西尾維新読者として無理とかわかってるよ)

小説出るんですねとか、僕の破壊臣とか、僕の破壊臣とか、僕の破壊臣とか、会計めだかちゃんとか(※CDネタ。方舟中学)とか



二期楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o( ^^)Y☆Y(^^ )

まあ、安心院さん落書きと二期制作発表チケ写メ投下して去りますん。。。








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -