雲仙冥利らくがきと徒然駄文〜〜〜〜〜
2012/09/10 14:53


□小説読んで描いてみた雲仙冥利通常制服!!これ鬼瀬通常制服と併せたら可愛いじゃん!?〜〜とか思ってたら、一年生と二年生だからまあ、このツーショットはないんだ…よな………がっくし



□ 戯言アンソロジーさまに寄稿させて頂きましたが部屋の片付けをしてたら、っそろしいことに、寄稿する用だった下書きが出て来てがくぶる;;どーしよーもないから、ぼく友本に螺子込もうかなあとか。。。ぼく友+兎でもいいかなあ。。。あああ;;;


□あと、元主従アンソロジーに描かせて頂いた時にらくがきったネタも清書出来ていにゃい。。。支部にでもぅpしようて思って何ヶ月……………。

下書きは早いんですがね…、ブラッシュアップとか台詞入れとか考えたらアホみたいな時間がf^_^;どこかで見つけたら褒めてやって下さいな(自分で言う



□以下西尾維新オンリー的な独り言〜〜〜 ふと気づいたんだけど、11月西尾維新オンリー新刊予定は、ぼく友にしたんだよな自分。ぼく友は戯言じゃん(?_?)もうこのネタ出す出す詐欺何年だよ;

今のジャンルて善球善、球磨川総受、選管、風紀、んで球磨川禊×人吉瞳じゃん。将来呼子×雲仙冥利描きたいじゃん。わたし西尾維新のどれで申し込めばいいのさ(知らんわ


でも今んとこ、めだかがメインではあるんだけど;西尾だとオール作品ギャグメインで化物語だとメメら木ホモか……………統一出来ねえなwwww




□デビルかっけえ人吉善吉受アンソロジーに参加させて頂いたのですが、悩んだあげく結局総受け風味になりました\^o^/

思い出せば、めだか一巻が出た頃は日向×人吉善吉派だったんだよねちくしょうなついなあ。小兄のご友人とかと人吉善吉受について語り合ったナア懐かしいなあ。




□前回記事のサークルカット(人吉瞳と球磨川禊)pixivに上げましたので、よかったら見て下さいね(^O^)/



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -