めだかにめ最終箱について語り倒す独り言
2012/07/01 15:51

◆何だかんだ云いつつ、録画しながらリアタイで見てしまったんだが、音量ミュートだったため、何を云ってるか分からず想像で見るしかなかったという一人遊び的なお話◆オープニングキターハイコレキター\^o^/みょりたんキター\^o^/全俺が叫んだー\^o^/◆えっ…。なにこの生徒会室屋外っぷり◆中なの?外なの?ガラスなの?まる見えなの?なんで扉だけ立派なの?◆ツッコミな阿久根先輩。一番さいしょにツッコミ入れる辺り、わたしのなかで阿久根先輩が一番じょーしきじんに近いとの判定◆もがなちゃんホントにいい子。世間的な枠からはかなりアレですが、競泳部では(いい意味で)大事にされて愛されてたんだろうなあ…て片鱗◆我等が人吉善吉はいるだけで和やかキャラクター←私見◆無理矢理連れて来られた人吉善吉◆全くそんなこと云ってるといつかひどいめに遭うんだからね←阿久根先輩!阿久根先輩!なんで語尾に「ね」なんですか!なんで年下にそんな柔らかい言い方するんですか!!「ね」ってなんなんですか「ね」って!!!◆常に沿ってる阿久根先輩◆これが男性から見た池面…………◆いやいやいやいや!!
いや!!てゆーか!!◆ハイキター餅原さん!!餅原二年生!!◆キャラデは公式のネタバレ見てたけど、かあわいいなあオイ!!(阿蘇短冊ちゃん程度)◆そして高貴ちゃんと沙々江ちゃんのファーストネーム呼び!!◆なんで大半の女子に高貴ちゃんファーストネーム呼びされてんの?愛されてんの?有名なの?可愛がられてんの?プリンスだから??◆沙々江ちゃんは歩兵なんだね堅実確実!!◆人吉善吉の普通のツッコミ◆沙々江ちゃんが頭から手を離す度に、おお、落ちる落ちるって◆部室◆てゆーか部室◆キタああああああああああああああああああああああああああああああ◆公式割烹着キタコレえええああああああああああああああああああああ◆しかも何?何?マスクまで?しかも高貴ちゃんポニテ?ポニテですよね?何掃除に本気(※気合い)入れてるの?◆てゆーかワンカットだけマスクしてたよね◆次なショットから顎マスクでしたよね◆つかマスクきちんとしないなら外せよちくしょうこのプリンスめ※褒め言葉◆動く高貴ちゃんのアホ毛ピコピコ◆デコ赤い三人かわゆすハアハア◆ハイキタ鉈山さん鉈山粍さん!!◆しろ!◆てか襟強調胸当てスカーフないし引き手あるし袖ラグランだしなんなの箱庭生のささやかな自己主張制服はさ!!◆いい声だー◆しぶいわー◆てか声かっけー声優かっけー◆ざっけんなって着ボしたいわーはすはす◆色男くんって高貴ちゃんどれだけ同学年に知られてんのよてかまあ、同クラスか特待生◆しょーぶしようぜ!なかやませんぱい◆←って聞こえた◆阿久根先輩の人吉クンって言い方に身もだえするんですがどうにかなりませんかね◆え?結局一局打ったの打たないの?鉈山さんうぐぐってたけど◆人吉善吉ズボンのポケットから升を出すビビリ。いやいやいや入らんでしょうがよ◆てか将棋板はどしたのよ担いで来たのどうしたの◆実は布で軽く覆われていた生徒会室◆さいごのめだかちゃんのモノローグ、学業、〜で悩みは私達に相談するがよいの「私達」って格好いいよね◆少女不十分で外れちゃったひとがそのまま幸せになるお話って表現されてたけど泣けるよね◆社会復帰はできないかもしれないし無理かもしれないけど、何も幸せになっちゃいけないってことはないんだよ◆てね◆てゆーか◆何きれえに終わらせてるんだよおおおいあああああちょっおま!!!!!!!!!!!!!!!!◆とかやってたらキタコレ王様◆「続く!!」◆王土さんマジかっけえええ◆素でかっけえええええええええデビルかっけええええええああああああああああ◆声かっけええええええあああああああああああああああ何あれ時計塔◆ああああああああああああああああああああああああああ十三組の十三人来ちゃったよなにこのご褒美うわああああああああああああああああああああ◆みんな気になる!みんな気になるけど推しは高千穂せんぱいなんだよねー!◆形くんと名瀬ちゃんの声優がすげえ気になる!!◆てゆーとみょりたんのお膝抱っこプリンとか冥迦たんのおぱんつとか黒神ファントムとか形くんのだから殺すとかだから殺すとかだから殺すとか◆だったら俺達は友達じゃねーかどうしてそうなったとか◆阿久根先輩の平成ライダー派とか阿久根先輩の壊さない寝技とか阿久根先輩の後輩に見せたくない本気とか◆球磨川禊とか◆…………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!◆。。。ご拝読ありがとうございました◆とまれ声優さんのだねいろいろと…………◆そろそろ悲鳴伝とか難民探偵とかね………いろいろね…………◆はい!!長文おつかしたー◆のえでしたー!!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -