ぜんきちちゃんとくまがわさん(ザンプネタバレ有
2012/06/19 19:24

ゆー訳でくまがわさんと善吉ちゃん話。

ぜんくまでもくまぜんでもノエはいいんですが、(精神的にも肉体的受攻でも)、ぜんくまはなんとか前回の本(スパコミ新刊)で吐き出せた気がするなあ…。あと、今回の新刊のライトぜんくま。

なんかね、くまがわさんと善吉ちゃんの二人は別格で気になる存在なんです。なんだろう。めだかちゃん的な意味でも安心院さん的な意味でも。

だから戦挙戦と改心辺りでぜんくま妄想はストップ掛かっている感じ。

くまぜんはまだまだ妄想の余地がある。と思う。ただなんか、どーしてもダークサイドにね、向かっちゃうんスよね。うちのサークル傾向だと。

スパコミ新刊では、すれ違いディスコミハイエンドな二人が描けたと思うし、City新刊ではいちゃらぶ(どこがよ)もなんとか描けたんじゃあないかと……………、飽くまで、わたしが思うに、なんですがね;




後継者会長戦辺りだと、めだかちゃんと善吉ちゃんの関係もやっぱり球磨川禊の存在がネックだと思うんですよねどっちに転んでも。

という訳で、ちょっとくまぜんも突き詰めてみるつもりですしおすし。言うだけはタダ(ただし自分の首は絞めてはいる

あと、中学くまがわさんとあくねさんがスゲエ好きなんですが、(見守る安心院さんと真黒さん含め)、方舟ももうがっつり妄想していいんですよね>めだか小説

しかしその時、善吉ちゃん何してたんでしょうね。黒髪オールバック短ランとか個人的に激ウマなんすが、本編に沿うとまじで普通にDC(デークラじゃねえよ)ライフエンジョイしてたんスかね。長ランしっぽつき高貴ちゃんまじうめえ←




City終わったらそこら辺(めだか小説とかみょりたんとか)投下してみたいですん。。。






⇒改行ネタバレ

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -