あくねさんとくまがわさん
2012/06/03 17:04

マジらくがき。ネタは雨つんから〜。球磨川はフルフルさんが好きにちがいないという。。。


白くて長くてあかくて…。いったいなんのペットだろう。アルビノのフェレットとかどうでしょうかね(?_?)





てー訳で元主従アンソロジーに無理矢理螺子込まさせて頂きましたありがとうございます!!

九割描き終わったからあとは仕上げだよ!!下書きの段階で写メれなかったんだけど、元主従の別れと再会みたいなモノを描きました〜〜〜。

何が素晴らしいって阿球磨も球磨阿もアリな元主従というカップリング!自分の描いてるものがどっちだかよくわからないノエには大変有り難い企画です!

多分、6月Cityであくねさんとくまがわさんのエロ(ネタ)漫画は描くと思うんだけど、健全は恐らく描く機会がないと思われるので、本当に参加出来てよかった(#^.^#)



なんか、ノエは上司と部下みたいなオフィスラバーが好ましいと気づいたわ!!球磨川さんと阿久根さん、大刀洗せんぱいと長者原とか、否定左右(刀語)とか!!えすえむカポーみたいな!!何て言うか!!


しかも、現生徒会でオフィスラブよりは、男子の浪漫(※昭和)な元主従が好きですはすはすきっと高貴ちゃんのしっぽ(※後ろ髪)は球磨川さんがひっぱるためだけにあるんだはあはあ!!!!






⇒⇒⇒
めだか小説、下巻明日発売ですね!!しかし見事に高貴ちゃんと球磨川さんの過去話と信じ込んでいたクラスタですよ。みんな一緒。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -