スパコミの〜〜〜
2012/05/30 20:20

レポはもう少し先でございます。ようやく書きはじめました遅ッ!!

そうそうぅやっと、スパコミで買わせて頂いた皆様の新刊が手元に揃った訳ですよ約一ヶ月だね!!

売り子さまの荷物にまぎれ込んでたり(もちろんわたしの手元に二冊ダブりとかも)、送ってしまったりいろいろうにゃうにゃありまして。

三日に一冊くらい読ませて頂いて、感想を三日ぐらいかかって、送るのに三日ぐらい(読み直し)かかっていますが、参加者さまに遅々と電信送っておりますので、忘れるくらいのなだらかさでいて頂けると助かりますです。

ちなみにノエさんの個人アドレスは、よく迷惑メールのフォルダに入ってるらしいです(泣)件名に名前入れてるのに(ノ_・。)




あ!6月Cityでスパコミのノベルティ余部を多少持参しますので、スパコミいらっしゃらなかったかたはぜひとも遊びに来て頂けると嬉しいです(^_-)-☆

おそらくアフター(当初カラオケって云ったんだけど、飲み屋になりそう)をまた計画すると思いますので、気になるかたはお名前とメアドを添えて連絡下さいませませ!



さてさて、今日ってか明日はめだかにめ雲仙冥利登場ですねはすはす★



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -