【久々原滅私の腑抜けた君臨または椥ノ浦さなぎの足蹴による投票】
2012/05/29 12:42

ハイ叫びますよー叫びますよーうるさいよーうざいよーながいよー



まずはタイトル。長い。でも読み易い。覚え易い。書きにくいけど。一度声に出してタイトルを読んで下さい。かなり読み易いです←だから?

・久々原。キャラデ見てうわー。これってアレでソレでアレなキャラだよねーって思ってたら見事にアレでソレでアレなキャラでした。明言は避ける。

・滅私たん(っえ)。

わたし好きですこのキャラあははははははははははははははは。ああーうん。うん。好きだなっ!!こういうの!!いるいる!こういう奴!!もい久々原先生を滅私たんとか云ってる辺りがアレゲですわたしも(どれだよ

なんかーかなり好きですね。なんだろうね。好きになるポイント割と低いてか少ないんだけどね。総合点てかキャラクター的に好きだな。

要はデザインが戯言のいーちゃんに通じるものがあるからだろうけど、別に共通点は少ないてか皆無に近い…?戯言はわたし絵本園樹推しだからな(わかりやすいなこいつ!!)。



・寝癖。わたしも梳きたい。

わたしは自毛が天然パーマのハイエンドなんで寝癖ついたことないスね。寝癖どころじゃねえ癖がついてるからね遺伝子にさ。


・話が逸れた。杁先生。ちょっと滅私たんと腐った視点で読んでいたのは秘密です。珍しいな

杁先生キャラデ楽しみですねうふうふo(^-^o)(o^-^)o

うふうふ←!



・梛ノ浦てんてー。さなぎさん!さなぎさん!さなぎさん!丁寧過ぎるよお言葉が!ギャップ萌えは球磨川禊でもうやったよ!!(懐かしいなこのネタ)

〜〜〜、いや本当に梛ノ浦てんてーはギャップがよかったです。かなりスカート短いけど。

特筆すべきことは少ないにゃー。ううん。




・赤さん。
赤さん。………。

何かを語りたいのに言葉が出て来ない立ち位置。

しかし保健室のベッドにナース服(の学生)が横たわってるって結構シュールだね。

赤さん登場時に保健委員長だったら黒猫さん(きみと僕の壊れた世界)みたいな情報収集してるんじゃみたいな話を小耳ったけど、まあ、二次創作にとどめておきましょうかねうふうふ。



・ミスターアンノウン

大好きです。
彼はめだかキャラの中では信念があるので大好きです(同じ理由で人吉善吉や雲仙冥利が好ましいです)。大好きです。何回ゆった。



・真黒さん
大好きです。
彼はめだかキャラの中では信念をつらぬいてるし、行動がブレてないので大好きです。いろんな意味で大好きです。いろんな意味で師と仰ぎたいです。いやもう師ですよ。アナリシスと聞くたびにドキドキしますよ黙れ(ノ><)ノ




・雲仙冥利
……………大好きです。大好きです。大好きです。かなり好きです。相当好きです。

理由はまあ上記ではあるのですが、まさか小説に出て来るとは思ってみなかったよ!!小説開いて叫んだよ!!

〜〜〜、しかし、小説にみょりたんの魅力はあんまり語られなかったね。まあみょりたん小説じゃあねえし。俺得。

つか、以前から漠然とは思ってたけど、みょりたんて戯言の人識だよなあて(特に小説のみょりたん)(人識は正義キャラじゃあないけど)。

人間(シリーズ)読んでると零崎一賊て形くんに通じるモンがあると思ったけどね…………。ん。



という訳で、さいきん形くんとみょりたんという訳の分からん同級生ネタ妄想でいきてます。多少腐ってはいるけど、受攻とかでなく、カップリングや矢印でもなく、ええ!!はい!!ただの同級生デスヨ!えっ………クラスメイトだと………(ガタタッ



・結論。続き楽しみです!!




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -