今週のザンプとちょこまか更新
2012/05/21 20:31

・めだかボックスてアレだよねなにこのへんな(褒め言葉)キャラてのが、何週かあとに、慣れてくるとゆーかなんだったんだあの登場時のインパクトわ………ていうのあるよね>武器子さん

まあ、1番最初は日向同級生(眼鏡)だったけどな!!それ感じたの。



・くじ姉のサービス(笑)、いやいやいやいや笑うとこじゃないでしょう笑えねえよ高校生の男女だぜ!!←と普通に煽られてみる

わたしも背中流してもらいたい←っえ

・ぎうぎう人吉善吉(眼鏡)。善吉眼鏡。眼鏡。

・めだかちゃんと人吉善吉の心暖まるハートフルエピソードはとりあえずスルーで。どっち方面に自分がコメントを言いたいのか分からなくなって来た。



・えと…、生煮さんはかわいくて好きなんだけど(西条玉藻みたいで)婚約者の辺りからマジめだかボックスついてゆけてないんだけど(たぶん悪平等辺りで理解は放棄した)……?あれ?なんかいろいろ忘れてない?あるえ?

・『いつもの』ジャンプ展開についてゆけてません(泣)もう二次創作するしかないんだよね伏線はさ(泣)






そしてそろそろ雲仙冥利出るよねめだかにめ。めだかにめいい確率で録画失敗してるんですが起きてる可きですかねちくしょう夜中に叫ぶんだろ全俺がやっぱり起きてるか早めに寝て起きるしかないですよねみょりたんはすはすマジはすはす



てゆーかいぬまるくんが自分からパンツを!!!!!!

…のえいぬまるくんがおわったらまじなきするお←



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -