日曜のポケセンは戦場
2012/07/23 00:56

ご報告が遅くなりましたが、新しくランキングに参加させていただきました!更新してないのにごめんなさい(´;ω;`)よろしくお願いします!
また今日でBW2発売から一ヶ月が経ったので、ネタバレを追記に隠さず書くことにします。未クリアの方はご注意くださいませ!あっこの記事にはほぼネタバレ無いのでご安心を!

さて、私事ですが最近派遣の仕事を始めました!祝・脱ニート!しかしポケモンやる時間がない!!涙目
とりあえず友人からDSを借りられたので地道に旧作からポケモンを移してはいますがいつ終わることやら…今月は厳選は無理そうです。悲しい。映画もいつ見れるかなぁ(´`)

そのかわりと言ってはなんですが、昨日久しぶりにポケモンセンターへ行ってきました!収穫は追記へ!

追記
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -