とりあえずまずあれだ、Nポケたちはおもいでリンク限定なのね…わーんはよ欲しい!まぁ言うて図鑑埋めをほとんどやっていない状態なので(シナリオ中からスプレー完備!エンカ率は変わらないね)どっちにしろ見付けられてなかったと思うけど!ゾロアはせっかち6U固定らしいけど他の子も固定なんだろうか。バトル用に使え…あっでも遺伝ないか。


今更ながら殿堂入り時のパーティを書くのを忘れていたので書いておきます(*´▽`)とは言えメンバーは前に書いたときと変わってない

みそ/エンブオー♂ Lv58
らむね/マリルリ♀ Lv60
まっちゃ/ヤナップ♂ Lv56
ぐれーぷ/フワライド♂ Lv59
Nのゾロアーク♂ Lv63
かぷちーの/ヨーテリー♂ Lv17

結局最後までヨーテリー連れていっちゃったよねっていうwww仕方ないよマッギョさんいないんだもの…!と言いつつクリアした今でもまだマッギョさん捕獲してない件。
レンブとアイリスに一回ずつ負けたものの、それ以外はジムリやプラズマ団含め負けずにすんなり進めました。レベルは割と均衡してることが多かった気がするけどバランスが良かったのかな?電気も地面もいなかったのがちょっと痛かったけど!ゲーチスにどうやって勝ったか覚えてない。珠サザンこわ…あれ、わたしゲーチスに一回負けてる気がしてきた(笑)
それにしても今回のパーティは非常に芸人揃いなパーティでした静電気ですぐ麻痺は喰らうし麻痺ったらほとんど動かないし怯みは引くし急所は引くしアクアテールは当てないし冷Bで凍りは引くし!!(後半ふたつは某青いうさぎのことだよ紅一点このやろう!しかし力持ちマリルリさんの火力素晴らしいね!アクアテールは滝登りもらってすぐ変えたけどね!)
厳選は全くしてませんがみそとまっちゃはまさかのDV。性格もみんな悪くないし(まっちゃとぐれーぷがS上昇性格でした)なかなか運が良かったです(*´ω`)その分バトルで芸人だったのか…


こっからクリア後のことなど。

第三世代以降の準伝が勢揃いという豪華っぷりに驚いてます。しかもおっさんたち以外固定シンボルなのよね?厳選しろってことか!ん、そもそもおっさんたちは今回も徘徊なのかな…他の子たちに気を取られてよくわからないけど(´・ω・`)こらこら
とりあえずラティオスと三闘とクレセはそれなりに真面目に厳選したいなぁ!準伝本命のレジアイスは黒のわたしは捕まえられないので通信するまでお預け。ラティアスは捕まえられるのかなぁ。攻略見た割に記憶がとっても曖昧です(笑)
正直あれだ!性格さえあってれば個体値はそこまで関係ない!大事なのはボールだよボール!野生産はボール厳選出来るのがなによりだね!ウルガモス(まさかのLv35)はプレミアで捕まえましたかわいい。しかも♀とかかわいい。捕まえるポケモン厳選したポケモンが♂ばかりなわたしにとって♀はオアシス。でもヒードランは♂がいいなぁ…あんまり粘る気はないけど。ところで今回ダイブボールはどこで量産出来るんだろ前回と一緒かなぁ
せっかくの固定シンボルなら色狙いもしたいっちゃしたいけど、そんな根気わたしにあるのだろうか(´o`)レジアイスちゃんだけは色狙うか!

そういえば、今回は作中に夢特性イッシュポケが結構出て来るみたいですね。早速最初のチラーミィは倒してしまったわたしですスキルリンク欲しかった!あのなんだっけ隠し穴?あれ見付けるのものすごく難しいんじゃないの…迷いの森で偶然ひとつ見付けましたが(中はからっぽだったけど)他を見付けられる気がしないよ(;ω;)!!サザナミ湾に浮いてたクラゲは捕まえたけど湿り気じゃなぁ…(しめゴロウの悪夢)


いろんな施設などについて。

まずポケウッドがなかなか楽しい!主人公の衣装が!めちゃくちゃ!かわいい!!!てか主人公がほんとにかわいい!!!お菓子のなんちゃらみたいな話の衣装がものすごく可愛くてたまらんです。けど運ゲつらいわ…ハチクマン2どうやったらクリア出来るの(´;ω;`)あと赤い霧のやつの人型が本気で怖すぎるんだけどなんなのあれ(´;ω;`)
怖すぎるといえば!ストレンジャーハウス!!わたしもりのようかんに何故かびびらなかったので余裕かなぁなんて思っていたのですが、夜やるには勇気がいるレベルの怖さでした。怖いの無理やねん(´;ω;`)前作からワンダーブリッジの女の子が怖いのを我慢して羽集めしてたのだよ(´;ω;`)しかしクレセはワンダーブリッジに登場するらしいけど放置したまま羽集めは出来るのかしら。そもそも今回も効率良く羽集め出来るのかな…?
PWTは旅パでどの程度出来るかわからないのでまだあまりやってないです。とりあえずレンタルとホドモエはやって優勝してみた(どっちもシングル)。最初がホミカちゃんとアーティさんで次がカミツレさんとヤーコンさんだったから、イッシュジムリが順番にくる感じなのかしら(´ω`)あれ、チェレンは…??

アベニューはぼっち勢には今のところつらい(;ω;)まだwi-fi設定してないからだけど!フレコ交換した人もお店来てくれるのかな?皆さん是非是非通信しましょー(^▽^)!
フェスミッションは一人でも出来るのがぼっち勢にはとってもありがたい!そして楽しい!かけら集めを効率良く出来るので、ハイリンク育成とは関係なく助かります。でもあかいいとはいらないよ鱗くれよ鱗
フェスミッションといえば!ミッション中に電話かけてくるのやめてくれないかなテツくん!!ミッションみたいにいっぱい移動してる時にかかってくるから歩数が関係あるんでしょうか、なんにしろ出会い厨テンプレな会話に笑ってしまうので早く正体明かしてください
あと困るといえば今回のブリーダーさんの仕様どうにかならないのかな(´;ω;`)再戦自体は嬉しいんだけどお願いだから話し掛ける前に挑んでくるのやめてー!鬱陶しい!(!)

Nの城とかP2ラボとかヤーコンロードとかまだ行ってないマップもちらほらあります。アクロマさんがね!すきなんだ!再戦一回しか出来ないなら戦いたくないなぁ…


シナリオ絡みはこんなところかな?バトル環境でいえば、変わらず発動100%の噂を聞いて軽く戦慄。国際孵化モチベが…!wktk まぁ誰かにDS借りないとメタモンとか送れないのでまだまだ先は長いけどね!しばらくはメタモン集めやら準伝捕獲やらに勤しもうと思いますまる


最後にこれを見てくれ。こいつをどう思う?



答:夜のサンヨウは楽園


(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -