明らかにアデクさんが引退してそうだったことを完璧に忘れてたのでまさかのチャンピオンにびっくり!なにこれまずカットインすごい!背景可愛すぎる!それになによりBGM!!このキラキラっぷり!!!!このキラキラ感からのEDの流れがほんと良かったー!
前作のEDは今までと違って厳つく終わってたけど、今回はある意味今まで通りで、これでBWシリーズがきちんと完結するんだなぁって感じでした。うん、素敵!

ちょいちょい思うところはあったけど、なんかEDへの流れがかなりヒットしたので満足!でも殿堂入りにマッギョさんを連れていけなかったのは地味に残念かなぁ…セッカ行かせてよセッカ!!
でもやっぱポケモンは面白いなぁと(*´▽`*)これからも着いてくぜポケモン!


(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -