シャガ戦に向けて鍛え中な今のパーティはこんな感じ!

みそ/エンブオー♂ Lv46
らむね/マリルリ♀ Lv44
まっちゃ/ヤナップ♂ Lv47
ゾロアーク♂(N) Lv46
ぐれーぷ/フワライド♂ Lv39
かぷちーの/ヨーテリー♂ Lv17

意図せずらむねさん逆ハー。かぷちーのは見ての通りものひろい要員です。マッギョさん枠ともいう。NNは食べ物というかアイスに有りそうな味を意識してたんだけどいきなり味噌って…しかも連想がチャーシュー→ラーメン→味噌だったんだごめんね焼豚くん。ヒールから出て来るぐれーぷくんかわいい!!
ヤナップが欲しくてポカブを選んだんだが今回は三猿貰えないのね…なのでヒウンについてすぐ迷いの森で捕まえてきましたー。プレミアボールから出て来るヤナップたんマジ天使(*´▽`)しかし弱い。ところでヤナップ捜索イベ?的なのは一体どこであるんだろう…
Nのゾロア!!これは胸熱!!!なにも考えずに育ててます。白買ったら性格くらい粘りたいなぁ(啻)

チェレンのジムリ姿がもう!!!!先生!!!!!本当に意味もなく何回も電話かけてごめんね大好きだよチェレンくん!!あとベルがなつき度教えてくれるのがすごく助かる!
アーティさんかわいいようううううなんだあれ!!そしてジムが素敵!!
ジムリに限らずトレーナーのモーションがほんっと良い!パイロットの敬礼とか!あと誰に燃えたんだっけ忘れちゃった。サブマスのモーションもかっこよかったー!

そしてBGMが素晴らしい。各ジムでアレンジ違うとか凝ってるなぁ(´ω`)ライバル戦もアクロマ戦もめちゃくちゃ好きです。サントラ早く聞きたいなぁ!
教え技は噂通りですね。悪波きたでぇ…!既に今らむねさんに冷Pおぼえさせたくて仕方ないドラゴンこわい。

DS一台しか持っていないのでおもいでリンクが出来ないのがつらい…一体なにがあるんですかね(´・ω・`)


他にもいろいろ書きたいことはあるはずなんだけど思い付かないので今はここまで!あ、ジェットストリームアタックには笑ったwww

(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -