@さなちゃん
2012/06/22 23:17

とうとう明日ですね!!BW2発売!!!楽しみすぎて!!爆発しそう!!!!
先程無事にスーパーシングルクリアしましたー!これでトレカはゴールド!まわりにホワイトを持っている人がいない為ハイルツリー(だっけ?)がクリア出来なかったのが残念。
でもとりあえずの目標はクリア出来て良かったです(^▽^)心残りは★オノノクスが間に合わなかったことくらいかな…いや育成待ちの消化も全然出来てないやww

BW2用にプレイ記は設置しない予定なので、とりあえずしばらくの間はネタバレは追記にしまって書こうと思います。ネタバレする時はするって書くので閲覧は自己判断でお願いしますね(*´▽`*)Twitterではリプなどでネタバレがあるかもしれないのでご注意を!

それでは皆様素敵なBW2ライフをお過ごしください!わたくしは明日一日イッシュ地方に引きこもる予定です!ww

追記にてコメントお返事〜!


追記
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -