今日の16時からPGLがメンテに入るということで、久々にマックに行ってポケモン預けてきました!ちなみに収穫は夢ハリーセン。かわいい。木の実植えようとしたら畝に行こうとする度クラッシュするので出来ませんでしたが(;ω;)

そしてものすごく久々にちょこっとだけフリーに潜ってきました。悪パで!平日昼間だったのもあって5戦中2勝できたー!…って言うとどんだけ普段悪いのかって話だけどねwwどうせ勝率2〜3割(しかも相手は大抵海外勢)なにわかだよ!もっと経験積みたい!

経験積みたいとかいうものの、まずパーティー構築をしっかりしないとやっぱり勝てないですよね。ご覧の通り普段趣味ポケを単発で育ててるだけなので/(^o^)\そりゃ勝てん!
なのでまずはちゃんとまわせる悪パを作る!そこは初心者でもまわしやすい厨パ作れよとも思うんだけど、やっぱり好きな子いないとモチベーションがね><それに何故か未だにタイプ相性を完全に把握しきれていないわたしにとって(これでも初代からやってるんやでぇ…)タイプ統一だと弱点がわかりやすいので対策も取りやすい気がして。よし頑張る!

そういえば今日初めてがっつり生主さんだとわかる人と戦いました。ブラカの方の修羅パ(草単3匹のみ)だったのですが、やっぱりしっかりポケモンバトルをわかっている方の趣味バトルって面白いですよね。そのパーティーで勝率5割とかどういうことなの…!うーん尊敬。

わたしももっとポケモン極めてポケモントレーナーになりたいー!!就職先にポケモントレーナーってないのかな(´^ω^`)←明日バイトの面接

(1)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -