目指すはサトシみたいな生活
2012/06/05 22:26

一昨日?3日前?くらいにやっと育成メモを更新しました!4ヶ月半ぶりくらいの更新です(笑)長らく更新出来ずすみませんでしたm(_ _)m
次の更新はいつかなぁ…BW2前に育成待ちの子を0に出来たらいいんですがねーどうかしら。そしてBW2のプレイメモを新しく作るべきか否か!結局ついったで呟いちゃう気もするんですけどね(´`)

まぁなにはともあれ更新いたしました。今回の更新で育成メモも過去ログ含めエムブロからナノに完全移行!もし見れない点などがありましたらご報告頂けると助かります。そして生まれた日と場所という完全自己満要素を追加しつつ、コメントの方は全てかなりあっさりしたものに変わりました(笑)そこまでコピペでもよかったんだけど、ものによっては時間経過で違う感想になってる子もいるしね。

追記で今日の日記?と目標!もちろんポケモン絡みだよ!(b^ー°)ww


追記
comment (1)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -