@ばななさん
2012/05/05 23:29




リンクに素敵サイト様を一件追加(無断リンク失礼いたします)、また1stの乱数についての記載を一部追加しました。スタンスとしては変わりありませんが、今後頂き物の乱数産ポケモンをmemoに載せるつもりなので。

ただいま某声優誕生日祝い(まあ誕生日昨日だけどな!)に国際孵化をしてるのですが、ワンダーブリッジで羽集めをしながら卵を割っていたら★スワンナが出て来ましたwwwいやもうびっくりして笑っちゃったよww綺麗な紫!しかも控えめで相当優秀!(14〜15-24〜25-26〜27-18〜19-30-26〜27)肝心なCが残念ですが野生産でこんだけなら十分過ぎる…!初めて野生で色違いに出会えたのでとても嬉しいです(´▽`*)
ただこのせいで国際孵化成功から一歩遠ざかった気がしてならないのが難点wwwいや違う、運がきてると思えばいいんだわたし。

追記にてコメントお返事ー!

追記
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -