2012/04/29 21:46

ご報告遅くなりましたが無事帰国致しましたー!いいところでしたイギリス!ほんとに楽しかった!というか良かった!なんだろう、やっぱりイギリス人ってかっこいいですねww何度もイギリス紳士に助けられました、良い国や…!

さてさて、BW2発売まで2ヶ月切っている!今回は二本買いするつもりなので、目下の悩みはどこで予約するか。あまり特典にこだわりはないので(絵柄は素敵ですけどね!)値段を最優先にしたい→やっぱ尼かなぁという気持ちを持つ度に、もう一人のわたしが「konozama!konozama!」って叫ぶんですよねほんとkonozamaこわい。だからホワイトは尼に頼んで、すぐやりたいブラックはゲオかなんかで予約しようかなぁ(´ω`)多分ゲオならちょっとくらい割引してくれる、と思いたい。
まぁどっちにしろ本体は一台しかないけどな!!ポケモンが完全に3DSに移動するまで買わない。というか買えない。イッシュ図鑑欲しいけど買えない。。_(:3」∠)_

あっ前売りも買わなきゃ!まぁこっちはぎりぎりでいっかな〜

comment (1)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -