2012/04/16 04:14

リンク一件追加いたしました!リンクしていただいていたようで…!わぁ嬉しい(´▽`*)

そんなわけで当サイト恒例の"コンテンツは更新しないのにデザインだけ改装"をしてしまいましたよー!もうほんとすみません。わたしも早く更新したいんだけど、最近本当にポケモンやる余裕がないのです(´;ω;`)努力値!振りたい!

Twitterでは言っているのですが、4/18〜27の間海外へ行くためメールの受信が出来ません。なにかご用がありましたらTwitterか、Twitterのアカウントをお持ちでない方はこちらのコメント欄までお願いいたします。ですがリアルタイムで確認出来るわけではないので、お返事が遅くなってしまいますことをご了承くださいませ。
多分急ぎの用がある方はいないと思うので大丈夫でしょうけれど!もしなにかあればどうぞよろしくお願いします。


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -