ブラック2とホワイト2…マイチェン、なのかな?たしかにハイリンクとか黒街白森の問題とBWとの互換の問題で2本になるのは納得。しかしとうとう2本買いに手を出すことになってしまうじゃないか!!!www
ストーリーはどうなのかなー続編に出来ないこともない気がするけど。とりあえずNの謎やらなんやらが解明されるわけだよねwktk!
あと発売が6月っていうのも早いですね。てっきり9月だと思ってたからまだまだ余裕なつもりだったのに6月に2本…稼ごう…(´o`)

なんにせよ期待!めっちゃ楽しみ!連れ歩きあるといいなぁ(^▽^)愛する子たちを連れ歩きたい!まぁ結局ガモスさんの定位置になるのは目に見えてるけどwww

(0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -