かわいいかわいい子たち!
2012/01/21 14:26

がっつり更新停滞中でごめんなさい(´;ω;`)最近あんまりポケモンやってないんだ…

配布はちまちま受け取ってます。シェイミ、ボルトロス、色タマゴ!
シェイミはメッセージカードを貰いたかったので控えめ平均で妥協。まあ使う予定ないしとにかくかわいいからなんでもいいかなーって思ってww
ボルトロスは使えそうなのでそれなりに真面目に厳選してみた結果、25〜26-31-23〜24-26〜27-23〜24-21〜22@控えめに。無駄Vだけど他も全部それなりだったしね。まぁ結局使う予定はないんだけど!←
色龍タマゴはモノズでしたー!チルットかナックラーが出ないかなーモノズは前の配布でもらったサザンドラいるからなーとか思ってたらこのざまだよ!でもまあせっかくなのではりきりジヘッドでも育てようと思って意地っ張りに。遺伝ないからサザンにするにはつらいもんね。個体値?知らないよ!www

追記は交換で頂いた子たち!


追記
comment (1)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -