ブログ | ナノ



FS更新!
2014/04/17

最近モチベーションが上がっている如月ですこんばにちわ!

書きたい情熱が特に酷いんですが、比例するだけの時間が無いんですよねー。もだもだしてます。ブフー!(消化しきれない情熱が漏れる音)

しかし溜りに溜まった妄想を、時間を見つけては殴り書きのように綴ってます。
ので、イコール酷いカオス部屋が出来つつある(笑)。
あれやこれや、妄想のままに書き、途中で別の妄想が生まれたり、分岐した別の妄想が止まらなくなったりと、まったく、楽しい妄想のお時間は果てしないですねえ。
ごく最近なんか、私の琴線に触れまくりの読み物に出会ってしまったからさあ大変。びっしばっし刺激されて、睡眠時間が極限まで削られました。うん判ってるよ! ただの自業自得だよね!(憑き物の落ちたかのような笑顔で)

だってどう見たって如月ホイホイだったんだよ……おっさんパラダイスだったんだよ……そりゃホイホイされるよ……。
しかし更新がすっぱり途絶えていた作品なので、夢中になった分、飢えが激しい。続き……!(震える手を伸ばして)

すみません話が可笑しな方向へ行きました。改めて、えふえす更新です。

急展開が続いてすみません。異世界人二人目の登場です。
二人目までは時間を置かずに、ぽぽんと出す予定だったので、まあ予定通り順調というところですかね。
なにこの急展開www笑えるwwwってなっても、そっと画面を伏せてやってください。如月さん泣くから。泣いちゃうから。

いやしかし、波乱の幕開けで本当すみません。
こうやって騒動起こさないと進まないってのは、単に力量不足だからなあ。申し訳ない。せめて読者を置いてきぼりにしないように、次話はじっくり進めようと思ってます。

しかし1ページが短い!
如月さん、放っておくと気持ち悪いくらい書き込んじゃうんですよ。削る作業が半端じゃない。いつも大体半分近く削る羽目になる。文字数は敵。

今回もうんうん唸りながら、色々と削ったんですが、結局新キャラが謎のままに終わってしまった……。
あと如月さんの語彙が無いばかりに、アパートの共同通路の情景が描けないという体たらく。外の通路の手すりが、鉄パイプで出来た柵状のもので、そこによじ登ったフェル。を書き表せない。此処だけで、本気で一週間悩んだ(笑)。
スピード感を出したい場面だったので、一言で言い表せる表現が欲しかったんだけどなあ。結局手すりじゃちょっと弱い、ってんで軽くて更に判り易い簡単な言葉だけに留めました。
あとは、隣人が出て来たり、部屋番号が出て来たりもして、組み込める情報は組み込めたかな。
急に居なくなったかと思えば、タイミング良すぎの登場を果たしたフェルの話も、次に盛り込むつもりです。まあ先に美貌の男性の話をしなきゃならんので、伸びる可能性もなきにしもあらずですが。無計画たあこの事だな!ごめんなさい!

そして今の時刻! リアルに悲鳴上げたわ!
睡眠四時間をきる前に寝ます。こんなところまでお付き合いありがとうございました!




← | next

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -