ブログ | ナノ



あと少し
2013/11/09

屍に限りなく近い感じの如月です。一応生きてます。

スーパー多忙スケジュールはあと1週間程で治まる予定です。1週間か……なげーな。なげーよ。

対人ストレスが半端ないので、引きこもってネト充したい。したくて仕方ない。
落ち着いたら文章も打ちますねー。FS進めたいですし。

ただまた間があいたので勘が戻るのに少し時間が掛かるかもしれません。ちょこちょこ打ってられたらこうはならないんだけどなあ。

文字に飢えているので、最近は絵に関して興味薄めです。描こうと言うか、描きたいとすら思わない。それより妄想を文字にしてやらないと爆発する。妄想で。爆発する。
……今更だけど、如月さんて重症だね!(割と真剣な目で)

しかし拍手ありがとうございます。唯一の癒しがそれとか殺伐とし過ぎて……もう……(´;ω;`)

ずっと昔から来てくださっている方とか居て、本当に目頭熱くなります。どうしたらいいんだこの気持ち。伝えるすべが無い。全力でありがとうです!それしか言えない自分が歯痒い!

人は人に優しくできるんだよね……そんな当たり前の事を当たり前でなく感じる今日この頃(殺伐殺伐)。
私も人に優しくしよう……。
あと素敵サイト様で萌を充電しよう。←

そんなこんなで、次回更新、今月末を目指して頑張ります!





prev | next

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -