ブログ | ナノ



日記一新
2013/10/16

いや日記つーか……生存確認にもならない気紛れ雑記っつーか……ただのメモつーか…………うん、あの、リンク切れよりいいかなってんでね!(自棄に歯切れ良く)


まあそんな訳で、如月です。日記ではお久しぶりこ。(だからそれは日記とは(ry)

なんだか喉がずっと痛いんですけど、何ですかねこれ。他に症状が出ないので風邪なのかよく判らない。
そんな中、色々書いてます。暇みて、と言うか暇を作ってですが、まあ少ないったらないよね!
だから全然進まないわけですが……更に、どうも書いたものが気に食わない。ので、さっき全部消してやったぜ!はっはっはー!(どうやら故障したようです)

知らない間に大分ストレス溜まってたみたいで、ちょっと壊れ気味ですすみません。
一応創作欲はあるので、上手く形にならない事が歯痒い。読み返すと、ああ自分こんな事を書きたいんだなってのが何となーく辛うじてなら判るんですが、自分でそれじゃ他人には全く判らないですよねー。ううん。
書き直しの生き場でそれです。それなら他の連載は、とても、迷子……です。
面白く書こうとか、そんなこざかしい事は私の実力では考えてないので、とにかく自分の書きたい事を形にする一本なんですが、うん…………出来ない!(きっぱり)

いや書いてはみるんですが、悩み悩み書いてはいるんですが、すぐ道を見失う(笑)。なんでかなー。なんでそうなるかなー。こうしたいんだよ。なんでそう(ryってなってます(笑)。

まあ色々書いてみます。しっくりくるまで試行錯誤。
あくまで亀ペースなので、更新は相変わらずですが、のんびりお待ちいただければと思います。

あーしかし巨人面白い。←



prev | →

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -