02.13 拍手返信
2012/02/15


■mixiの件でメッセージくださった訪問者様

お返事ありがとうございました!
如月の理解力不足のせいで、わざわざ返信いただいてしまって恐縮です。あと拍手の改行出来ない仕様が戸惑わせてすみません。(;^^)

お返事になるほど! と思いながら、手法として元々あるものなので、わたくしもそれを使っているに過ぎません。師匠だなんてとんでもないです……!
他の方のブログや日記でも見かける事があると思いますよ!^^
()使いの中身に何を書くか等は個性が見られるところなので、あなた様も是非自由に個性溢れる使い方をしてみてくださいませ。
因みにわたくしは他にもネットならではの用語も度々使ってます。最近は某大動画サイトさんのタグにハマってます(笑)。そういう遊び心のあるブログがわたくし自身好きなので、もし興味がありましたらそういった物も参考にされてみてはどうでしょうか。ちょっとお節介焼いてみました。興味なかったらすみませんスルーしてくださ……!

段々何が言いたいか分からなくなってきましたが、ええと、参考にしていただけて恥ずかしいけど嬉しいです……!
重複しますが、本当にお返事ありがとうございました!






prev | next

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -