10.7 拍手返信
2013/10/14

■リグ様

わああお久しぶりです!元気ですk、死にそう!?(笑顔からの眼見開き)
えっ、ど、どどどどうしたんですか!大丈夫ですか!?

如月はもう多忙と言うか修羅場と言うか、中々ストレス溜まる環境ですが、何とかなっているので大丈夫です。何とか……(自信皆無)
なのでわたくしよりリグ様!何があったか判りませんが、ご無理だけはしないでくださいね!
わたくし何も出来ませんが……リグ様が心身共に健やかでいられるよう、せめて携帯に念を送っておきますね。(TдT)

そんな、何やら大変な中、わたくしなんぞの心配ありがとうございました!またそちらにも遊びに行きますね。




prev | next

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -