03.25 拍手返信
2013/03/27

■ナイトメア様

いらっしゃいませこんにちわ!
ありがとうございますー!
何故難産だったのか判らないですが、そう言っていただけると時間掛かっても頑張った甲斐があります。楽しんでいただけて良かった!

シリアス展開は、如月さん苦手なのです(笑)。
どんな時でも笑いに走る如月さんの所為で、彼らはいつも集団コントです。今回被害者はオズでした(笑)。
彼も笑って貰えて本望でしょう……(オズは別に芸人ではありません)。

そしてぷちスランプ!
おおう、ふ……の、乗り越えられるといいですね!(最早他人事)
ぷちなだけあって、全く書けない訳ではないので、書いたり休んだりしてれば、その内復活するんじゃないかなーと気楽に構えてます。書く:休む=1:9の割合が気楽さをありあり表しています。
そんな体たらくの如月さん、ナイトメア様の応援に奮起して、2:8にして頑張ろうと思っ(ry

変わってない事無い。変わってない事は無いから!

応援しがいの無い作者ですみません……(笑)。
や、これでも私にしたら大分違うんですが。凄く元気貰ってるんですよー。物凄く糧!
なんせ不定期更新サイトなので、お待たせしてしまう事もあるかと思いますが、なるべく早くお届け出来るよう頑張りますね!ナイトメア様のハートからの応援を胸に!ナイトメア様のハートを胸に!(何か勘違いし始めた)
コメントありがとうございました!




prev | next

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -