03.02 拍手返信
2013/03/03


■クリスマス企画待ってます〜の訪問者様


ぎっくー!←
いやはやお待たせしててすみません……!
どうも行き詰まってしまって、それもこれもプロット紛失という一大事があったからなのですが、記憶を手繰り寄せつつ進めた結果、只今落ちが闇の中という、大変困った事態に陥っております。ええ困ったのは作者の方ですよね。すみませえええ……!
なるべく早く動かしたいとは思っておりますが、そう上手くはいかない現実が……現実の壁が……orz
いつになるか判らない状態で申し訳ないですが、何とぞご容赦ください。m(__)m

しかし待っていてくださる方が居るのは励みにもなります。頑張りますね!
お言葉ありがとうございました!





prev | next

Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -