11.25 拍手返信
2012/11/27


■千草様

はじめましてようこそ、管理人の如月でございます。

拙宅をお気に入りいただけたとのこと、とても嬉しいです。食べちゃいたいくらい嬉しいですでへ(超逃げて!)。

そして、小説のページについてですが、千草様にはお手数おかけして、大変申し訳ありませんでした。仰々しい感じで言ってみましたが、此方としても凄くありがたいご意見で、とても助かりました。
こういうお声をいただけると、参考にしやすく、本当にありがたいです。

只今少しづつですが、改善目指して弄っております。
当方、機械音痴な上、スマホで確認が中々取りにくい状況の為、お時間がかかってしまいますが、ご了承いただけたらと思います。

お言葉から恐らく、小説全体でその状況と受け取りましたが、一応わたくしの方で一通り見たところ、生きる場所番外だけは大丈夫なのではないかなと思うのですが……。わたくしの確認不足でしたら申し訳ありません。
とりあえず時間が取れた時などにちょもちょもと弄っておりますので、終わり次第、履歴にてお知らせさせて貰いますね。もしそれでも直っていないようでしたら、遠慮なく直ってないわよこの豚が!と罵ってやってくださいませ。是非とも微塵の遠慮もなく。えっ、べべべ別に喜んだりしませんよ?←

あ、いやいや。ベースが変なもので、たまに訳の判らない事を口走りますすみません。
とにもかくも、度重なるご訪問、貴重なご意見ありがとうございました!





prev | next

Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -