07.31〜08.05 拍手返信
2012/08/15


07.31
■7月14日の件でコメントいただいた訪問者様

まず、返信が大変遅れましたこと、お詫び申し上げます。わざわざお返事くださったのにすみません……!

完結生きる場所ご拝読、ありがとうございます。未熟なれど愛着ある作品ですので、読んで貰えるのはとっても幸せです。(*´∀`*)
それにご報告だけでなく、素敵なお言葉添えまでいただき、浮かれ転がりました。ごろごろしまくりでした。勿論にやけたツラでです。もう本当にありがとうございます!
私趣味全開の作品達ですが、今後ともお付き合いくだされば幸いです。(^^*)
ご報告合わせコメントありがとうございました!







08.02
■わたくしなんぞのご心配をしてくださった女神、間違えた訪問者様

お返事遅くなり、申し訳ございません!
更にご心配おかけしてすみません。しかしですね、その優しさにわたくしもうメロメロにやられましてですね。どれくらいメロメロかって言うと某メロンパン女子のメロメロパンチ並の破壊力でした好きです(←メロメロ)。
どうでもいいですがメロメロってものっすごく死語ですね(今更)。
すっかり病原菌も退散いたしましたし、また頑張って更新して参りますね。
ご心配おかけして申し訳ないと思いながらも、嬉しかったです。ありがとうございました!








08.05
■こすも様

うああこすも様! お返事遅くなってすみませんんん!!

こすも様も風邪に……!
一週間さぞかし辛かっただろうと思うと、今すぐ風邪の野郎を殲滅したい衝動に駆られます。野郎こすも様に!なんてことを!塵芥も残さず消し飛べ!

いやすみません何かとても憤りました。ご心配おかけしてすみませんでした。如月の方は何とか完全復活を遂げまして、漸く脳みそを働かせてポチポチしております。
暫く奮闘しておりますので、お暇な時にまた覗いてやってくださいませ。^^
コメントありがとうございました!あと如月はこすも様あっての如月だけどな!ダッ!←





prev | next

Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -