06.17-18 拍手返信
2012/06/19


■いつも楽しく読ませて貰ってます〜の訪問者様

いつも読んでくださってありがとうございます!(*^^*)
新連載の感想を初めていただいて、物凄く安堵しました管理人。他人様が読んで面白いかって、常に不安だったりするんですが、特に新しくお披露目する話の時は激しく緊張しております故、お言葉賜った瞬間の糸の緩み具合ったらなかったです。
パアアアア(´∀`)*.゚*。
ってリアルにこんな顔してました。携帯にうふふ聞いた面白いってさ、面白いってさ! と話し掛ける始末でした。つまり大変気持ち悪いことになっていたって事ですね。

生き場もお褒めくださって光栄です!これからも楽しみにして貰えるような作品作りができたらと思います。またいつでもいらしてくださいませね!^^

拍手コメントありがとうございました!








■こすも様

こんにちわこすも様!
こすも様ならもう判っておられると思いますが、如月さん新連載上げたはいいけどもう既に下げたくなる程不安な日々を(ry
そんな中、このコメント! この、コメント!!(大変重要な事は繰り返す)
最早如月がブルブルしてると見越してのコメントとしか思えませんでした。流石はこすも様……わたくしよりわたくしを判ってらっしゃる……(勘違い)。

FSは、生き場と同じで、冒頭としてありがちなところから始まるので、目新しさが全くないと言いますか……その分キャラ立てに重点を置いたので、お言葉本当に嬉しかったです。
今後二人の生活を、出来れば何やってんのこいつらwwwってなるように描けたらと思っております。目指しているのはそこです。残念なお知らせ(笑)。
そんな新連載ですが、またまったりお付き合いください。頑張ります!
拍手コメントありがとうございました!




prev | next

Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -