06.02 拍手返信
2012/06/05


■アヤ様

いらっしゃいませアヤ様!
いやもう此方の不手際ですみませんです……でも妄想は、是非してやってください。何なら一緒にしてやってください。さあ脳内でうちの子を可愛がろうじゃないかトゥギャザー!
ということで(どういうことだ)、クロさんの白浴衣に切腹シーンしか思い浮かばなかった如月に、水浴びという萌えをありがとうございます。半裸ベッドでくわえ煙草。灰が落ちそうで落ちない。本を読む時だけかける眼鏡。医学書のカバーの下には恵ちゃん成長記。とかお父さん丸出しなキビトさんをわたくしは愛しています。無駄に膨らませてごめんなさい嬉しかったんですでへ(反省みられず)。
なので存分に涎を垂らしてくださって構いません!(何を勧めてんだ)わたくしもよく涎垂らしてます!(躊躇なく言い切った)変態は同士!(あげく仲間化)

御覧の通り、我が子の妄想なんて聞いたら、調子乗ってすぐ便乗します。とっても幸せを感じます。気持ち悪くてすみません。
そんなわたくしですが、こちらこそよろしくお願いしますー!^^
いつでもいらしてくださいませ。いつでもトゥギャザーします(何の誘いだよ)。
お返事ありがとうございました!





prev | next

Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -