05.08 .13 拍手返信
2012/05/17

■生き場のページ不具合についてご連絡くださった訪問者様

この度はお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
件のページは、ご連絡いただいて直ぐに修正致しました。お手数ですが、良ければご確認くださればと思います。
また、折角お読みくださっていたのに、お見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでした。未熟を恥じながら、今後同じ事がないよう、注意を払っていきたいと思います。
と言うか恥ずかしい。わたくし恥ずかしいほんとに。すみません気を付けますごめんなさい。
仰って頂けて大変有難かったです。のろのろな不定期更新ですが、楽しみとのお言葉を糧に、頑張って参ります。
拍手コメントありがとうございました!





■感想です!!の訪問者様

お返事遅くなりすみません!

前に、前サイトの生き場についてご意見くださった方……であっていると思うのですが、違ったらすみません。

企画楽しんでいただけて、嬉しく思います。(*^^*)
わたくしも訪問者様と一緒になって作れる企画をいつもとても楽しんでます。
さて、前の企画作品ですが、ちょっとずつ、本当にちょっとずつ、移しています。今回企画部屋にリンク出来る程には至らず断念致しましたが、次の企画辺りには部屋にリンク出来るかと思います。
また企画部屋と共に出現消失を繰り返す形になりますが、そちらでお楽しみいただけたら幸いです。今度はお見逃しなく!(笑)

前サイトの生き場は取り敢えず前サイトに表示しておきました。更新が滞り気味ですが、また覗いてくださると幸せです。^^
拍手コメントありがとうございました!




prev | next

Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -