04.13 拍手返信
2012/04/20


■エムペの時見たいな〜の訪問者様

お返事が遅れまして申し訳ございません!
ご質問の件ですが、現在前作品を此方に移す余裕がなく(量が量だけに)、すぐにお応え出来ないのが現状です。誠に申し訳ないのですが、実現するとしても大分先になってしまうと思います。ごめんなさい……!(;ω;)

代わりの対策として、前サイトにまた記載しておく事は可能です。もし良ければそちらで対処させていただきますが、いかがでしょう?

……なんだか怪しいセールスマンみたいですねすみません(笑)。
いずれにせよ、修正前の生き場の転載は視野に入れさせていただきます。が、時間が掛かると言わざるを得ません。それで良ければ、お待ちくださればと思います。
これぐらいでしかお応え出来ずすみません、ですがご質問ありがとうございました。また何かありましたら遠慮なく仰てくださいませね!





prev | next

Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -