03.15 拍手返信
2012/03/16


■ラビさん

こんにちわ!
キビト編お楽しみいただけたようで、良かったです〜♪
つまる所の、おうちで待つ恵ちゃんと、急いで帰って来るキビトさんの図、ってのが書きたかっただけなのですが、そこに行き着くまでの長さったら、自分でも驚きの長過ぎる前置きでした(笑)。
それでも続きを読みたくなると言っていただけて、すごく嬉しかったです!^^

キビトさんの帰宅の様子は入る所がなく削ってしまったのですが、続編と言われたら、個人的にはそこんとこ書いてみたいですね!うん、それより何が大人だったのかを書けよ!っていうね!←

ともあれ、とても嬉しいお言葉、ありがとうございました!またいつでも遊びにいらしてくださいませ、お待ちしております。(*^∨^)




prev | next

Top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -