スレッド型
[返信]


[17]お久しぶりです!
by 柘榴石
2012/02/27 21:43
お久しぶりです。
このたびイラストを描く環境が整わなくなってしまい、創作サイトで場をつなげようとしている柘榴石です。^^;

移転お疲れ様&おめでとうございます!
以前の緑色も雰囲気にあっていましたけど、白い背景もまっさらな感じがしてすごくいいですね!
私のサイトはなぜか黒背景が基本になりがちです(笑)
(私の本性?w)

忙しかったとはいえ…如月様ファンにあるまじきリクエストを逃すというちょこっとしょぼんなこともありましたが…

シーちゃん見てご飯三倍余裕でした(笑)
もし間に合っていたらアレクで裏をリクエストするというしょっぱなから大胆通り越して大問題なことをするだろうと考えたことを思えばリクエスト逃したほうが何かのためになったような気もします(笑)

やっぱり…シーちゃんは恵ちゃんに対して手が出せませんでしたかw(2828
個人的には手を出してDあたりに
「黒っち恵ちゃんにいきなり手を出したなんてことないでしょーねー!」
とかいう感じに問い詰められてわざわざ髪を書き上げてまでして勝ち誇った笑みを浮かべる様な想像(妄想)もしたのですが、やっぱり大切すぎて臆病になってる感じが甘々でいいですよねw

シーちゃんは本編で仲間になったばかりのころにみんなに好きって言ってる恵ちゃんに動揺してるところがとても好きでしたw

手が出せないかしょっぱなから抑えが利かなくなるの二択を考えていた身としてはシーちゃんと恵ちゃんの初々しさと可愛さにキュンキュンしっぱなしですよーw

シーちゃん大丈夫。私なら恵ちゃん思いきり抱きしめてる。

とシオンに同情してみたり…

如月様のほうも忙しそうですが、体調にお気をつけてくださいませ。


[編集]


[26]無題
by 如月◇64767E91
2012/06/26 10:38
うああお返事遅くなってすみませんんんんおはようございます!

えっ、Cってライデ○だったの!と膨らんだ期待に見事な冷静否定というパンチが!(笑)
軽くショックを受けつつ、生霊説に全裸待機しながら、FSにお言葉いただけて舞い上がっております。ありがとうございます!

フェルアラッツさんも主人公もまだちょっと混乱気味で、どうなる事やらって感じですが、お気に入りいただけて嬉しいです!わたくしも愛していますううう!
あっ、でもあの、わたくし他にも婚約者様がいらっしゃいましてですね、そ、それでも良ければ……(何言ってんだ私……)
いやわたくし的には全然ばっちこいなんですけど。重婚だがなんだ愛はある!(問題発言)

そんな(どんな)如月さんは置いといて)、書きたい話が6つもあるとは!1つや2つではない6つ!(しつこい)
普通に「えっすげえ」と呟いてました。わたくし妄想はすれどもいざ書くとなるとめんどく、ぐげっほぅ!(せき)あ、すみませんやり直しお願いします。

TAKE2

いやわたくし、いざ書くとなった時にですね、矛盾修正したりだとか、説明入れたりだとか、色々やらなければいけないと思うと、面倒になって……あれおんなじだ(結局)。

うん、あの、めんどくせえな!ってなるって事です(投げた)。頭の中の映像を文字に変換してくれるアプリが開発されたらスマホに換えようと思います。他力本願。


そしてスケルトンおとん(笑)。画面を越えて来た感じが(笑)。
例え向こう側が透けて見えていたとしても、おとんがわたくしの前に立つなんて日が来たら……死んでもいい!
と言うか!!
ほあああ!なぜ!なぜそれをわたくしに見せないんだ柘榴石様!焦らしプレイ!?そんな、そんなの……我慢出来ないいい!
ちくしょう、どうやったら、どうやったら柘榴石様のとこに飛んで行けるんだ……はっ!生りょ(ry
……すみません、面白かったのでついいっぱい拾ってます(笑)。
お頭とおとん、お頭とシーちゃん、好いてくださって幸せです。(*^^*)
因みに3人合わせると、お頭とシーちゃんの首根っこ掴んで、めっ!するおとん、の図になります。多分恵ちゃんが困ったんでしょう。もしくは摘み食い(笑)。
おとーさあああん……!ってハート飛ばす恵ちゃんに、チッてしてればいいあの2人は(笑)。

それと海のあれは、例の使わなかった設定なんですよねー。何処かに入れてやりたいと思って、何処に隙があるのかといつも悩むんですよね。設定。無駄にある設定。全部入れると膨大にかさ増しするタスケテ。←
守人は神の重臣みたいなものです。栄えた国もあれば、シーちゃんとこみたいにひっそり暮らす一族もあります。だから王とならなくても、守人は守人なのですが、海はまた別な形をとったと言いますか……。詳しく知っているのは恐らくトリトンだけになりますかね。精霊さんは契約しないと話せないので。
あっ、だから入れらんないのか!(今気付く)
まあその、とても昔の事なのです。海の守人が、海の守人としてあった時代は。
やっぱり考えてみても、これは作中に入れるのは難しいかもしれませんね。だって当のお頭が全く気にしてくんないし……orz
いや!わたくしは諦めない!
もし出来そうならチラッとでも組み込みたいなと思います。ちょっと奮闘します。お頭と。

FSも頑張りますね!
わたくしも大好きです!
大 好 き です!!(大変重要な事なので2回(ry)

またそちらにも遊びに行かせていただきますね〜!
ありがとうございました!



[編集]


[34]無題
by 柘榴石
2012/10/27 02:58
すげえ!何がってうんすげえ!
ということで目をキラキラさせていたであろうオズを思い浮かべて萌えてしまった柘榴石でございます。

以前はメールをいただいたのに返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

といいますか……フェルフェル(←誰だw)はなんですか、かわいいのですけど。食べ物ですか?いただきます。(ちょw
というか、これから主人公の家にどんどん人が増えていくのだろうかと思うとニヤニヤが止まりません。

実は現在地下学校のイラストが描きたくて失敗構図が30枚ぐらいたまってしまったりしております^^;

だってお面の狐さんとか天狗さんとか鳥さんとか大好物なのですよ?(だからなんだw

なんというか、飛鳥ちゃんが熱い!
おかしらとキャラは似てるのですけども、彼とは支えあいつつ寄り添わせてもらいたい的な理想なのですけど、飛鳥ちゃんは包んであげたいですね。フェルさんと一緒においしくいただきたいです。

こう……ぎゅーっとしたいです。赤毛の思春期皇帝と一緒にぎゅーってしたいです。……飛鳥ちゃんはぎゅーってしたら危険そうだ。

ちなみにイラストは鉛筆で描いたものを手に入ったスキャナで取り込みました。ミミズがのたうちまわったような跡は一応サインです。実は気に入ったりうまくいったなーというようなイラストに入れてるものです。

よろしければどうぞです、長々と失礼しました。

20121027031001jpg
[編集]


[35]無題
by 柘榴石
2012/10/27 03:10
もう一枚です。

20121027031059jpg
[編集]


[37]無題
by 如月
2012/10/31 08:40
かわああああ!!かわ、かわああああ!
い、いやいきなりすみません、久々に柘榴石様のイラスト頂けて、テンションが天井知らずで……。しかもサイン入りありがとうございます!^^

大事に愛でつつ、感想もありがとうございますー!

飛鳥、熱いですか……!(感無量)
ディーノさんは頭良いのに対し、飛鳥はおバカさんなのが、最大の違いと思っております作者です(笑)。
お面とか良いですよねー!和風戦隊ものをイメージしました。あくまでイメージでした。(´∀`)←

フェルの人柄は、軍人らしくを念頭に置いておいた筈が、何やらワンコになってる件。ズレていくのはいつもの事です。いつもの事です。
いやしかし、彼を愛すべき人柄だなーとか、思って貰いたかった身としては、可愛いはすっごく褒め言葉です!フェルが良い人と思って頂ければ頂ける程、ちゃんと道順に沿っていますので!愛着湧いて貰えたら、狙い道りです。
難しいのは、主人公がトリップしていない状態で、どこまで色々表せられるかですねー。今のところ、危機感ゼロですが。ふたりのほほんし過ぎですね(笑)。
これから増えると言うか……(ネタバレ!)、いやはい、お楽しみに!(良い笑顔)

地下学校イラストにガタッとしながら、素敵な感想と共に頂けたイラストに、癒されております。いやはや、活力っす!
またいつでもいらしてくださいませー!ありがとうございました!




[編集]


[40]どもです!
by 柘榴石
2014/10/23 04:08
 お久しぶりのことです!ストーカーです(初っぱな問題発言)!なろうもばっちしブクマ&お気に入りユーザーしちまってます柘榴石です!

 あれ、なんかフェルフェルとアイーゼさんがミカン&純情皇帝と軍師さんに見える……

 久々に生き場読み直して、まさかのユーリ熱が……!

 もはや私の中の不動の一番が誰だったのかわからないほどです!!

 というか、ユーリさん本編で余り素を出していないのに、私の中で個性が確立しているのはなぜでしょう(笑)

 なんだかもう……生き場熱がたぎって大変です!! 気に入ったシーンの構図を妄想して生き場が脳内で絵本化しています!

 脳内挿し絵が多すぎる罠(笑)

 イラストは、だいぶ以前に書いたものに色を付けたものです。

 実は銀髪を塗るのが好きすぎてアダムが多くなってたりします(笑)

20141023040951jpg
[編集]


prev | next

back top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -