スレッド型
[返信]


[3]こんにちわ〜
by リグ
2012/01/18 22:22
こんにちわ、とタイトルにしておきながら実はこんばんわ、な少しズレているリグです(*^_^*)←
冒頭から暴走しちゃってすみません(^-^; しばらく通信(?)が途絶えていたので久しぶりの如月様を拙宅のBBSで味わって興奮しているだけなので気にしないでください。もう実際自分がいっている事の意味がわからないのでスルーしちゃってくださいな(笑)
長い前置きはおいといて、お引越しお疲れ様です!!私も一度移転はしているので、面倒臭いのはよくわかります(∵) 小説移すだけでも必死なのにタグは違うやらで……あ、私だけですかね(笑)とにもかくにも、無事完了して何よりです♪
これからも如月様のパワーをいただきながら拙宅も頑張っていきますので(オイ
インフルエンザも流行ってくるといってますし、お体には十分 お気をつけてください(*^_^*)お引越しお疲れ様でした!


[編集]


[30]無題
by 如月
2012/08/27 19:46

いやいや、もうなんだか一年とかあっという間で困ったもんですな!(お前がな)
1日ネット漬けとか出来れば幸せですねー(だから困ったもんはお前だとあれほど(ry)

それはそうと、快いお返事ありがとうございますー!如月の無茶ぶりに応えてくださって、感動しておりますーわー!!
いやー、言い出しといてなんですが、平凡を愛するうちの恵ちゃんの事ですからね、いや召喚獣とか無理だしとか言いそうです。旅に出すところからもう大変(笑)。親でさえ思いますから、どんだけ無茶ぶりだっていう話ですすみません。なので、絵を描いていただけると聞いて奇跡がおきた!と感動しているわけです、はい、本当にありがとうございます……!

因みにオズ辺りならシンにも勇敢に立ち向かって行きそうですけどねー。]じゃないですけど、空賊とかDにやってもらいたいです。
いや大変俺得ヒーローキビトに、乗っかっていただけてそれだけでも嬉しいんですけども!歌姫にはサラを押します!アダムにはありがとうそしてありがとうと言って貰いたくてですね、すみませんそろそろ黙ります。

ではでは、もう本当に楽しみに全裸待機しておりますね!きゃほー!(はしゃぎ過ぎ)




[編集]


[31]無題
by リグ
2012/09/01 22:53
夜分遅くに失礼します!
イラストが完成したのでお持ち致しました!相変わらずクオリティーですが、何卒ご容赦くださいませ(^-^;
いろいろ迷った挙げ句、チビキャラでおさめるという恐ろしい結末になりましたが……ちっ、ちっちゃい恵ちゃんが書きたかったんだ!!←
いや、もう別人状態で本当いろいろすみませんOTL
他のメンバーも書きたかったのですが、書きながらカオスになっていく様に、とてもお祝いしてるイラストじゃねえ……と思いピンになりました(^-^;
受け取っていただけると嬉しいです
個人的にはとても楽しかったです!余裕があればFFネタ…T&Bネタも面白そうなのでやってみたいですね!(人様の子で遊ばない!) アダムさんのむっちゃみたいです!!!
それでは、失礼します!
3周年おめでとうございます!!

20120901225404jpg
[編集]


[32]無題
by 如月
2012/10/13 12:46
すいませええええ!!も、ほんと、すいませええええ!!!!!
やらかしました本当にもうわたくし二度とリグ様宅に上がれないレベルだわこれすいませええええ!!!!!!1 1 1 1
少なくとも1週間以内にお返事しようと決めていたので、この失態に最早サイトごと消えてしまいたい如月でございます。ええ、頂いたイラストにはずっとハスハスしていた癖に、この有様でございます。本気で消えたい。

あまりの可愛さに、光の速さで保存したのは言うまでもなく、隙をみては携帯開いてハスハスしてましたすみません(先にお礼をしろ)。
近頃は本当に文字を打つ暇がなくて、ストレスも溜まってしまいそうだったので、このイラストには何度助けられた事か……本当にありがとうございました!
無茶ぶりにも関わらず、こんなに可愛いうちの子を描いていただけて、幸せいっぱいでございました。
あー書いてたらまた見たい、後でまた見よう……(習慣化)。

パロディネタは、如月さんもすごく滾っているのに……うわーん!時間てなに!なんでこんな早送り状態!
こんな滾りを消化出来ないわたくしの代わりに、リグ様是非うちの子遊びしてやって下さい。如月さんは一番最近だと、赤頭巾オズと狼ディーノに、猟師恵ちゃんでモダモダしたよ!(要らない妄想披露)

いやもう、本当にお返事遅くて申し訳ないですが、もしまだ見捨てないでくださるなら、また遊んでやって下さい。お祝い、ありがとうございました!



[編集]


[33]無題
by リグ
2012/10/26 19:31
こんばんわ!!
いやいやいやいや!!そんな気にしないでください!!いろいろ事情があると思うので、私全然気にしてないですよぉぉお!!!!!!!
うわっ、目が腐らないか心配していましたが、何よりです(*^_^*)
助けられた…だと!?そそそんな恐れ多いです!!
凄いベタ褒めで照れます!如月様相変わらずの褒め上手ですね!!蒸発するくらい茹だってます(笑)←
本家からのOKサインが出たので、ぜひやらせていただきたいと思います(`▽´ゞ
いつになるかわかりませんが(^-^;(狼ディーノさんやってみたいっ!!)
見捨てるわけがないです!むしろ私の方こそ見捨てないで遊んでやってください! こっそり訪問してますんで、さがしてみてください!痕跡残さない完全犯罪ですが(´ー`)
また遊びにきます!失礼します!


[編集]


[36]無題
by 如月
2012/10/29 16:27
相変わらず優しいリグ様にほっとしつつ、画面に向かって合掌させていただきました如月でございますこんにちわ!
拝むしかなかった。です。

いやもう、うちの娘がこんなに可愛くなって帰ってきた日には、言ったもん勝ち!言ったもん勝ち!!!と拳を握らずにはいられませんでした(笑)。
そんな寛大さに甘えつつ、パロって貰える日を今か今かと待ち続けようと思います!楽しみ!

まったり運転ですが、いつでも遊びにいらしてください〜。構って貰えると、わーい♪と子踊りしてますんで(笑)。
ではでは、書き込みありがとうございました!



[編集]


prev | next

back top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -