スレッド型
[返信]


[3]こんにちわ〜
by リグ
2012/01/18 22:22
こんにちわ、とタイトルにしておきながら実はこんばんわ、な少しズレているリグです(*^_^*)←
冒頭から暴走しちゃってすみません(^-^; しばらく通信(?)が途絶えていたので久しぶりの如月様を拙宅のBBSで味わって興奮しているだけなので気にしないでください。もう実際自分がいっている事の意味がわからないのでスルーしちゃってくださいな(笑)
長い前置きはおいといて、お引越しお疲れ様です!!私も一度移転はしているので、面倒臭いのはよくわかります(∵) 小説移すだけでも必死なのにタグは違うやらで……あ、私だけですかね(笑)とにもかくにも、無事完了して何よりです♪
これからも如月様のパワーをいただきながら拙宅も頑張っていきますので(オイ
インフルエンザも流行ってくるといってますし、お体には十分 お気をつけてください(*^_^*)お引越しお疲れ様でした!


[編集]


[5]無題
by 如月◇64767E91
2012/01/19 23:52
いらっしゃいませリグ様!

やだわたくし味わわれてる……と興奮するスルー出来なかった変態です。如月です。

あああその通りザッツライト面倒でしたあああ!この面倒臭さを共有できる喜び……!覚えたはずなのにあれこれこっちが上下幅だっけ左右幅だっけと訳が分からなくなるタグとの格闘の日々、そのお疲れ様の一言が無性に身に染みます……癒された……。

おおう、大したことないかもですが、わたくしなんかのパワーでいいなら……。パワー!お裾分け!(`・ω・´)
わたくしも病原菌に負けず頑張ります!^^

わざわざお声掛けくださってありがとうございました!



[編集]


[27]無題
by リグ
2012/08/16 00:52
如月様ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!遅くなりました!3周年おめでとうございます!!

何で今更来たんだこのやろー、とか思っているでしょうが、そこはグッと堪えて暫し私にお付き合いください
思えば如月様との出会いは……え、前置き長い?……いや、もう何だか毎度毎度BBSで暴れてすみませんOTL これも私の如月様への歪んだ愛情なので((
……。この度は3周年おめでとうございます!(TAKE2)
先日より何か押し付けでお渡ししたいな、と思っていたのですが、何も思いつかず(←オイ)…結局手ぶらでの書き込みに来てしまいました(T-T)!
師匠には(勝手に呼ぶな)たくさんお世話になりました!私が暴れても上手く宥めてくれたり、至らんことを書いても寛大なお心で許してくれたり……。そんな師匠にお礼も兼ねて何かお渡ししたいと思ったのに!…のに!………もうすいません
え?結論ですか?
3周年お祝いに何か贈らせてください!!!リクエスト受け付けさせてくださいっ!OTL
心を込めて駄文駄目絵贈らせていただきます!!
いっ、いらないって言っても無理やり贈ってやる!←オイ

風邪から復帰しておりますが無理はなさらないでくださいね?
私が暴れて如月様の風邪を振り返しそうなので、ここらで失礼させていただきます!



[編集]


[28]無題
by 如月
2012/08/20 08:28
いらっしゃいませせリグ様ー!そしてお祝いのお言葉ありがとうございますすすー!!わー!!(大喜び)
リグ様のところもお誕生日であるにも関わらず、最近自分とこで手一杯で……お祝い言えずすみません!

えっ、全然全然付き合います。なんなら24時間付き合います。寝かせませんよ!どや!(なんだこの迷惑ないきもの)

わあああそんな、わたくしこそいつも手がぶらぶらしてと言うか存在自体が宙ぶらりんですみません!宙ぶらりんで遊びに行っててすみません!
それなのに、そんなお申し出……!ぜぜぜ是非よろしくお願いします!
<●> <●> カッ!

リクエストしても良いとの事で、ええもうどうしよう〜と気持ち悪くにやにやクネクネしながら考えた結果、FFな恵ちゃんという凄いもん妄想しちゃったが故にそれ以外無くなりました(えらいこっちゃ)。
と言う事で、FFパロディ生き場で、ユウナコスな恵ちゃんをお願いしたく……!無茶ぶりすんませ……!
パロディ楽しいですよね……欲望に忠実ですみません。|・ω・`)
勿論無理にとは言わないので、リグ様の判断にお任せします。あ、なんならこてつのおっさんなキビトでもいいですよ!(懲りてない)

夏風邪は、お付き合いを何度お断りしても冷たく突き放しても罵倒を浴びせてもわたくしから離れようとしないしで、夏風邪どんだけわたくしのこと好きなのかと(笑)。
でも今はすっかり回復しましたので、大丈夫ですー!
またいつでも構ってやってくださいませ。^^
お待ちしております!




[編集]


[29]無題
by リグ
2012/08/25 20:14
こんばんわ!!
いえいえ、うちは適当に過ごすのでお気になさらず(笑)
オールですか!オールいきますかっ!!
宙ぶらりん……一瞬操り人形が浮かびましたよ!(笑)でもそんな如月様可愛い♪……すいません、無駄に創作意欲わきました(^O^)ソンナ意味ジャナイヨ。

FFな恵ちゃん。ユウナコス。
………b(`・ω・´)
妄想の世界ならばすごいものをつくれそうですが、いざ表すものならば……いえ、頑張ります。何と言うか文章でもいけそうですね!
恵ちゃんがユウナということは、自然と回復役になるわけですが、……回復そっちのけで召喚獣と戯れる=後ろでオズさん達がピクピクしながら倒れて……うはっ!! すいませんお子様を変な方に引っ張ってしまいOTL
文章にしようとすると酷い事になりそう(如月様のお子様凄いことになりそう)なので……イラスト描かせていただきます!!
キッ、キビトさんも美味しいですね!あ、よだれが←
うはっ、ちょ見たい!大人の色気溢れるキビトさぁぁぁぁぁあん!!!!!

愛されてますね、如月様(笑)
ヤンデレレベルの愛されっぷりですよ!!
回復されて何よりです(*^_^*)
それでは、出来次第お持ち致しますね!ではでは!!


[編集]


[30]無題
by 如月
2012/08/27 19:46

いやいや、もうなんだか一年とかあっという間で困ったもんですな!(お前がな)
1日ネット漬けとか出来れば幸せですねー(だから困ったもんはお前だとあれほど(ry)

それはそうと、快いお返事ありがとうございますー!如月の無茶ぶりに応えてくださって、感動しておりますーわー!!
いやー、言い出しといてなんですが、平凡を愛するうちの恵ちゃんの事ですからね、いや召喚獣とか無理だしとか言いそうです。旅に出すところからもう大変(笑)。親でさえ思いますから、どんだけ無茶ぶりだっていう話ですすみません。なので、絵を描いていただけると聞いて奇跡がおきた!と感動しているわけです、はい、本当にありがとうございます……!

因みにオズ辺りならシンにも勇敢に立ち向かって行きそうですけどねー。]じゃないですけど、空賊とかDにやってもらいたいです。
いや大変俺得ヒーローキビトに、乗っかっていただけてそれだけでも嬉しいんですけども!歌姫にはサラを押します!アダムにはありがとうそしてありがとうと言って貰いたくてですね、すみませんそろそろ黙ります。

ではでは、もう本当に楽しみに全裸待機しておりますね!きゃほー!(はしゃぎ過ぎ)




[編集]


prev | next

back top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -