「ナマエちゃん飲みすぎ」
店員から受け取ったお冷入りのジョッキを勧めてみる。…飲んでくれない。「まだ3杯目だよお」「へろへろじゃん」フルーツカクテルを煽るナマエちゃんの顔はすでに真っ赤だった。普段からふにゃふにゃのへにゃへにゃのくせに、酒が入ると余計にタチが悪い。
そっと、ふわふわの髪に触れてみる。……ナマエちゃんは気づかない。熱い頬を撫でる。反応無し。濡れた唇を親指でそっとなぞる。さすがに二つの瞳がこちらを向いた。

「ん」

唇から熱が伝わる。脳みそが溶けてしまいそうな味。個室の居酒屋にしといてよかった。

「酔い、醒めた?」

ナマエちゃんは目を白黒させて固まっていた。「ぜ、全然」ほんと可愛くないんだから。

160621
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -