「良くん」

ざばー

「良くーん」

ざー

「りょーくーん」

ざー

「開けるよー」
「っぅあ!」


「ななななに急に」
「リンス切らしてたと思って。持ってきたよ」
「…あ、ありがとう」
「うん」

「……」
「……」

「…あの、そこ置いといていいよ」
「出てけっていうの?」
「えぇっ…う、うん」
「なんで?」
「……」
「恥ずかしいんだ?」
「……」
「もう可愛いんだから!」
「っわ、ちょ、浴槽入ろうとしないで!」
「なんで!」
「服濡れるでしょ!」
「脱げばいいのね?」
「そうじゃなくて!」





「…もういいよ」
「うん(やっと諦めた)」
「良くん、湯舟から出て」
「えっ」
「背中流してあげよう」
「…いい」
「遠慮しないで」
「してないよ」
「腹筋触らせてよ」
「えぇ...」
「触らせてー」
「ちょっと、落ち着いてよ」
「身体に触りたいんだよ」
「うぅ、やだよう…」
「いいじゃん」
「や、やめ…」



「…もういい」
「ごめんね」
「お風呂あがってからね」
「えっ」




がらら




「あ、そうだ」
「?」
「今晩はムニエル作ったよ」
「作ったの?」
「だめだった...?」
「ううん、嬉しい。楽しみ」
「お風呂あがったら一緒に食べよう」
「うん」








がらら




「ねぇ」
「なぁに」
「やっぱり背中…」
「それはいいです」







130809
拍手お礼
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -