「…っさがる、それ痛い」
「うそ」
「ほんと」
「じゃ止める」

片方だけ持ち上げていた白い太ももを、これまた真っ白なシーツの上にそっと下ろした。重さなんてあってないようなナマエの脚は細くて、真っ白で、見ていて少し不安になる。

「私、奥までくるの苦手なんだ」
「狭いからだよね。浅いしさ」
「分析しないで」

ぺち、と胸板を叩かれて、痛くもないのに「痛っ」と言って笑った。伸ばされた細い腕は、脚同様、やはり青白い。
再開しようと腰を掴みかけた手をちょっと考えて引っ込めて、ナマエのすべすべの肌の上に横になった。

「どうしたの」
「んー」
「疲れた?」
「いいや」

堅めのシーツと俺の間に挟まれて、ナマエは少し苦しそうだった。なのに文句も言わず背中を撫でてくれる。

「ふふ」
「…なによ」
「なんでもー」

小さい子供をあやすみたいによしよしとされて、でもナマエにされるとあまり悪い気はしない。不思議だ。

「なんかいい匂いする」

甘えるついでに、首筋に顔を埋めてそう言った。言ったというより、つい口をついて出たという感じだったけど。どうやら俺は、甘やかされると図に乗るタイプらしい。

「香水?」
「ううん。なにもしてないけどな」
「ふーん」
「ちょっと…やだ、くすぐったい」

やんわりと押し返すものの、決して拒んではいないのは見てればわかる。つーか、えろいな。
繋がったままの下半身に再び熱が戻ってくるのを感じた。

「ナマエちゃん」
「…ん」
「動いてもいいですか」

身体を起こしてそう言うと、恥ずかしそうに視線を逸らされた。いちいち聞くなって顔してるけど、その表情が見たくてわざと言ってるって、気づいてないのかな。

「…なんか、今日のナマエすげぇやらしい」
「何言ってんの、馬鹿」

抱え直した脚は、俺のに負けないくらい熱を持っていて、なんだかおかしな気分になる。

「…っあ、さがる、」
「やべ、あんま持たないかも」
「もう、頑張ってよ」

ナマエの照れた顔が可愛かったので、今夜は目一杯甘やかしてやろうと思った。…俺が持てばだけど。






130929
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -