「朝…?」
「おはよう敦。まだ夜中だよ」

私のベッドで縮こまるようにして寝ていた敦が起き出した。私は読んでいた雑誌から顔を上げた。

「首いてー」
「すっごい変な格好で寝てたもんね」
「……ナマエちん…カリフォルニア?」
「…何言ってんの、もしかしてまだ寝てる?」
「あー間違った」
「何と?」

ベッドから降りて隣に来た敦のために、少しずれてスペースを作った。
敦が寝る直前まで食い散らかしてたお菓子の袋はテーブルの隅に追いやっておく。

「お風呂沸かす?」
「ん〜いらない」

敦は頬っぺたをテーブルに置いて、とろんとした目でこっちを見てくる。

「ナマエちんおいしそう」
「…クッキーあるよ」
「それさっき食べた」

差し出したカントリーマアムはあっさりと却下されてしまった。

「あのさー、お菓子たくさん食べたしー、いっぱい寝たしー、」


「あとひとつで、さんだい欲求?が満たされるよ、ナマエちん」
「敦は難しい言葉知ってるね」
「えらい?」
「偉い偉い」
「もっと褒めろー」

テーブルに乗せてた頭を今度は私の肩に乗せてきたので、頭をわしゃわしゃ撫でてやった。私の家のシャンプーのにおいがする。

「ねぇ、えらいオレにご褒美、ちょーだい」

そう耳元で囁かれると耳たぶを食べられた。
人間の欲は、果てしない。





130122
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -