◎2015.05.10 沖田くんのそういう嗜好がとても好きです!今後結局2人がどうなったか考えるとわくわくします!

→ありがとうございます!やっぱり銀魂は書いてて楽しいです(^.^)この後はきっと沖田くんの言う通り、じっくりじわじわ攻略されてしまうんじゃないかと思います。笑 あの土方さんが気づかなかったくらいなので彼女の変装は相当のものですよね…。

◎2015.05.07 恋せども乞いせども とてもドキドキしました。割とオープンにスケベな土方さんと林田さんが好きすぎます。私も林田さんと昼ドラ俳優について話したいです笑、素敵なお話ありがとうございました^^

→真選組の目もないのでのびのびさせてあげよう!と書いてたらオープンになってしまいましたね…笑 林田さんも好きと言ってくれて嬉しいです。林田さんの今のマイブームは菅田将暉です。(今考えた)
 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -